よくあるご質問FAQ
- 届いた商品のキャンセル・返品はできますか?
-
お客様ご都合でのキャンセル・返品はいたしかねます。
万が一、商品の破損・不備等があった場合は商品到着より7日以内にこちらに記載の問い合わせ先までご連絡ください。
営業時間外の場合はこちらのフォームからご連絡ください。翌営業日に早急にご対応させていただきます。
- 注文後の商品の変更・キャンセルはできますか?
-
商品発送前の変更・キャンセルは可能ですので早急にご連絡ください。なお、受注生産商品等一部キャンセル不可の商品もございます。
- ポイントサービスについて教えてください。
-
ポイントについてのご説明は会員登録のご案内に記載させていただいております。
- 代金の支払い方法を教えてください。
-
お支払いは、クレジット決済、コンビニ決済、代金引換、郵便局での振替前納となります。各種、発生いたします手数料はお客様ご負担となります。
- 商品の発送について教えてください。
-
商品配送は「ヤマト運輸」よりお届けさせていただきます。宅配業者の指定はできません。また、お届け日時の指定は可能ですので、ご希望の方は注文時にお伝えください。
※代金引換便をご利用の場合は送料と別途手数料が発生いたします。詳しい送料のご案内はご利用ガイドをご確認ください。
- 海外への商品発送はできますか?
-
海外への発送は行っておりません。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
ご希望のお客様には商品とご一緒にお送りさせていただきますので注文の際「領収書希望」とご記入ください。
- 欲しい商品がHPに掲載されていない場合は?
-
HPに掲載されていない商品はこちらまでお問い合わせくださいませ。
- 会員登録について詳しく知りたい。
-
会員登録についての詳細はこちらからご確認ください。
その他、記載内容以外のご不明点はこちらからご連絡ください。